デブエット

デブエットの意味、方法、食事、女性男性の違いなど初のデブエット専門ブログか?

デブエットには食べ放題よりも頻回食

f:id:debuette:20170813153347j:plain

デブエットのために食べ放題に行って、お腹一杯になるまで食べる

 

よりは、少量でもいいので、何回も食べたほうが無理ないデブエットができそうです。というのも、1回で多く食べるといっても結局限界があるからです。3日分食べれるわけじゃないです。食べれて、、、2食分行くか行かないかでしょう。であれば、少し小分けにして、1日3食だったのを6食にすれば、2倍食べれます。

食べ放題に行ってかなりの量を食べて、その結果1日くらい食べないとか、胃が疲れてしまうとかなってしまうくらいだったら、頻回食の方が体への負担も小さいでしょう。

元々太っている人というのは、食べ放題に行っても、その次の食事はきっちり食べるんです。だから太っているのです。そして食べたものはきちんと吸収できているのです。

でもデブエットをしなくては、と思っている人はそうはいきません。多く食べたら、その次の食事は少なく。そんな感じではないでしょうか。そうなってしまわないように、そこそこの量の食事を6回。これで食べる量を増やすということがオススメですよ。