デブエット

デブエットの意味、方法、食事、女性男性の違いなど初のデブエット専門ブログか?

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デブエットするためのラーメン

デブエットの逆であるダイエットではラーメンは天敵のような存在になってるようです。食べたら太る。もうこれ確定みたいな扱いです。でもラーメンの誘惑に勝てず、並んでまで食べてしまう人がたくさんいるのはほぼ間違いないでしょうね。。並んでいる間に気…

デブエットをコンビニでやるには

デブエットをやる人、デブエッターにとって、コンビにはどのように活用すればいいのでしょうか。ダイエットしている人にとってコンビには天敵というか天国というか、おいしいものがたくさん売っている場所でしょう。から揚げ、弁当、スイーツ、パン、ジュー…

デブエットに効果がある酵素とは?すぐにサプリではなく食事から

デブエットをするためには消化力を上げることが大事です。いくらたくさん食べたからといって、消化できなかったら体外に排出されるだけです。大便として。そして消化がうまくできないということは、排出もうまくいかないなんてことも起こりうるわけで、それ…

デブエットしても胃下垂なら太らないという誤解

デブエットしたいと思う人で胃下垂の人は結構多いようです。 胃下垂だと太れない。 胃下垂だとすぐに便になっちゃうからいいよね。 そんなことをよく言われた気がします。食べた後は下っ腹がぽこってなってます。毎食後そうなります。それが普通だと思ってい…

デブエットに朝食必須という嘘

デブエットについて書いたブログなんかを見ると、規則正しく食べようとか、朝食食べないでどうやって太るの?みたいなことが書いてありますが、嘘でしょう。筆者の体験からすると、朝食食べなくなってから太りましたから。 要は、規則正しく食べたりすると、…

太るのがデブエット

太るのがデブエットと言われても、ダイエットしか知らない人はぴんと来ないかもしれません。そう、世の中ダイエットが様々なところで行われていますが、ダイエットしたくない人、要は痩せたくない人、太りたい人がいるという事実があります。 つまり痩せすぎ…