デブエット

デブエットの意味、方法、食事、女性男性の違いなど初のデブエット専門ブログか?

女性にこそ取り組んで欲しいデブエット

f:id:debuette:20170530215111j:plain

女性にこそ取り組んで欲しいのがデブエットです。しかし、世の中の女性のほとんどはガリエットに取り組んでしまいます。なぜなのでしょう。

男性から発せられる魅力的な女性像がそうだから。痩せている女性の方がもてるから。それが大きな理由かもしれません。テレビで人気のある女優さんはみんな痩せている。憧れの女優さんに近づきたい。そういう思いで痩せようとするのかもしれません。

しかし、たくましいとまではいきませんが、肉付きのいい女性が好きな男性は結構いますよ。デブ・・・ではなく、肉付きがいい女性です。足が異常に細く、栄養不足なのでは?と思ってしまう女性より、多少足が太くても、顔色が良く、肌も艶艶している女性の方が魅力的です。これは間違いありません。

下品な話ですが、脂肪がついていないと、おっぱいもできないですよね?ぶっちゃけた話男性は女性のおっぱい、大好きです。お尻派もいますが、そのお尻だって肉付きがいいほうがいいわけです。ぺちゃんこのお尻より、大きなお尻の方が魅力的ですし、なによりも安産型ですから。

ただ、気をつけて欲しいのは、繰り返しになりますが、デブが好きなわけではありません。肉付きがいい健康的な女性が好きなのです。無理に痩せていて、肌の艶もなく、栄養不足のように顔色の悪い女性より、ちょっと太めでも元気良くて、顔色が良く、おっぱいとお尻どちらかもしくは両方に張りがある。そんな女性を男性は求めているのです。