デブエット

デブエットの意味、方法、食事、女性男性の違いなど初のデブエット専門ブログか?

デブエットをコンビニでやるには

f:id:debuette:20170423135246j:plain

デブエットをやる人、デブエッターにとって、コンビにはどのように活用すればいいのでしょうか。ダイエットしている人にとってコンビには天敵というか天国というか、おいしいものがたくさん売っている場所でしょう。から揚げ、弁当、スイーツ、パン、ジュース、お菓子・・・どれも食べたいけど、食べたら太るとわかっているものばかりです。

 

しかし、デブエットしているデブエッターにとって、それらはちっとも太れない食事ばかりなのです。おいしいとは感じるものの、それらを食べて太れるのなら、これまでも太れてたよ、といいたいのが、コンビニのメニューです。

 

ではデブエットしている人はコンビニの食事では太れないのでしょうか。コツは組み合わせです。やはり炭水化物同士を組み合わせてしまうと、太るのが難しくなりますので、たんぱく質を加えつつ、脂質をうまく入れましょう。

 

蛋白源として期待できるのはゆで卵です。これならどこのコンビニにも置いてありますね。問題は脂質です。コンビニの食事はあまりいい油を使ってないことが多いので、良質な脂質をどうやって摂るかが難題ではあります。

 

から揚げも一つの手ではあります。パンやお弁当、お菓子に入っている油はあまりオススメはできないですね。。それであればオメガ3を多く含むアーモンドを一緒に食べるのがいいでしょう。油だけはちょっと解決しそうにないので、良質なオリーブオイルなどを別途調達するほうがいいかもしれません。