デブエット

デブエットの意味、方法、食事、女性男性の違いなど初のデブエット専門ブログか?

太るのがデブエット

太るのがデブエットと言われても、ダイエットしか知らない人はぴんと来ないかもしれません。そう、世の中ダイエットが様々なところで行われていますが、ダイエットしたくない人、要は痩せたくない人、太りたい人がいるという事実があります。

 

つまり痩せすぎてしまっている人です。そしてこういった人達が取り組むのがデブエットということです。太ることを悪とする風潮が世の中にはありますが、何を言いますか、太りたくても太れない人も世の中には結構いるのです。しかし、なぜかあまり大きな声を上げられないのも事実。

 

痩せられない悩みに市民権はあっても、太れない悩みに市民権はない。そんな感じでしょうか。しかし、ネットというのは、そういった人には言いづらい悩みが出てくるところです。太ることができない人達が始めるのがデブエット、ダイエットの逆というわけです。

 

最近巷では炭水化物ダイエット、糖質制限などと呼ばれる、炭水化物を食べないで痩せるというダイエットが大流行しているようです。ということはデブエットの方法としてはその逆、つまり炭水化物を食べまくる、ということをやればいいのではないか、と安易に考えがちです。

 

しかし、そういうことを言う人はもしかしてですが、いや、恐らく、自分自身は太れないという悩みを持っていない人なのではと思います。というのも、太れない人には結構いるのですが、炭水化物をいくら食べても太りません。体重なんて変わりません。っていうかなんで炭水化物を抜くと痩せれるとか言ってるの?それくらいの勢いです。ですので、デブエットをして太ることに取り組んでいる人達の悩みはそんなに単純ではないということなんです。