デブエット

デブエットの意味、方法、食事、女性男性の違いなど初のデブエット専門ブログか?

デブエットには食べ放題よりも頻回食

デブエットのために食べ放題に行って、お腹一杯になるまで食べる よりは、少量でもいいので、何回も食べたほうが無理ないデブエットができそうです。というのも、1回で多く食べるといっても結局限界があるからです。3日分食べれるわけじゃないです。食べれて…

女性にこそ取り組んで欲しいデブエット

女性にこそ取り組んで欲しいのがデブエットです。しかし、世の中の女性のほとんどはガリエットに取り組んでしまいます。なぜなのでしょう。 男性から発せられる魅力的な女性像がそうだから。痩せている女性の方がもてるから。それが大きな理由かもしれません…

デブエットにオススメの飲み物

デブエットにオススメの飲み物としては何があるでしょうか。オススメしたいのは、栄養たっぷりの出汁が効いたお味噌汁です。 は? ビールとかお茶とかコーヒーとかそーユー系じゃないの?って思うかもしれません。でもデブエットするためには栄養をたくさん…

デブエットに韓国料理はちょっと待て

デブエットが広く知られるようになったのはめちゃイケの矢部浩之のデブエット!タニタ食堂ならぬガリタ食堂ですね。あれで世の中に太りたくても太れない人がいるんだってことを知る人というか、口に出せるようになったと言っても過言ではないでしょう。デブ…

デブエットでリバウンドするのはどんな時?

デブエットでもダイエットと同じようにリバウンドすることはあります。ダイエットの場合、リバウンドというのは、一度痩せたのに、再び体重が増えることですね。デブエットは逆のことをやっているのでリバウンドも逆です。一時的に体重が増えたのに、また痩…

間食はデブエットに必要なのか。カロリーで考えるのをやめる

デブエットするにあたって、間食をした方がいいのか、しないほうがいいのか。いくつか意見はあるかと思います。 した方がいい派の人達は、太るためには摂取カロリーが消費カロリーを上回ることが必要だ。だからとにかくたくさん食べないといけない。間食した…

デブエットにカロリーメイトは効果あり?!

デブエットにカロリーメイトは効果ありでしょうか?! カロリーメイト。なんだか健康的なイメージあります。必要な栄養分だけを含んだ健康食品。子供の頃から小腹がすいたら、親からカロリーメイト食べなさい、なんて勧められたことだってあります。 そして…

デブエットするためのラーメン

デブエットの逆であるダイエットではラーメンは天敵のような存在になってるようです。食べたら太る。もうこれ確定みたいな扱いです。でもラーメンの誘惑に勝てず、並んでまで食べてしまう人がたくさんいるのはほぼ間違いないでしょうね。。並んでいる間に気…

デブエットをコンビニでやるには

デブエットをやる人、デブエッターにとって、コンビにはどのように活用すればいいのでしょうか。ダイエットしている人にとってコンビには天敵というか天国というか、おいしいものがたくさん売っている場所でしょう。から揚げ、弁当、スイーツ、パン、ジュー…

デブエットに効果がある酵素とは?すぐにサプリではなく食事から

デブエットをするためには消化力を上げることが大事です。いくらたくさん食べたからといって、消化できなかったら体外に排出されるだけです。大便として。そして消化がうまくできないということは、排出もうまくいかないなんてことも起こりうるわけで、それ…

デブエットしても胃下垂なら太らないという誤解

デブエットしたいと思う人で胃下垂の人は結構多いようです。 胃下垂だと太れない。 胃下垂だとすぐに便になっちゃうからいいよね。 そんなことをよく言われた気がします。食べた後は下っ腹がぽこってなってます。毎食後そうなります。それが普通だと思ってい…

デブエットに朝食必須という嘘

デブエットについて書いたブログなんかを見ると、規則正しく食べようとか、朝食食べないでどうやって太るの?みたいなことが書いてありますが、嘘でしょう。筆者の体験からすると、朝食食べなくなってから太りましたから。 要は、規則正しく食べたりすると、…

太るのがデブエット

太るのがデブエットと言われても、ダイエットしか知らない人はぴんと来ないかもしれません。そう、世の中ダイエットが様々なところで行われていますが、ダイエットしたくない人、要は痩せたくない人、太りたい人がいるという事実があります。 つまり痩せすぎ…